見出し画像

信頼できるセラピストとは

あの人にだったら、
大切な人を紹介できる基準があって
とにかく大事にしたいのが「搾取しないひと」

「搾取」なんて言い方をすると
ちょっと怖い感じもするけれど
大切な人たちがわざわざ搾取されたり、コントロールされるほど残念なことはないからだ。

もちろんすべては必然で
それぞれに自己責任なんだけど
わたし経由で遠回りする必要もないかなぁ

これもきっとジャッジ。
だけど安心できる人に繋げたい。

雲仙・普賢岳とポピーと亜紀さん


この数年、エネルギー筋肉整体の河本亜紀さんと共に活動しています。
安心して人を繋げられるセラピストのお一人。

人に内包された身体の声を伝えていかれていて
お話によると文字や言葉としてメッセージが視えているようです。

世の中には、目には見えない世界
霊視、高次元の存在を伝えたり、カードや星、色や鉱物や植物などを通してメッセージを伝える方などたくさんいます。

そんな中、絶えることなく人が訪れて
みなさん様々に具現化していかれている話を聞くと、すごい能力者だなぁとしみじみ。


ただふと考えてみました。
すごい能力者だから亜紀さんを人に紹介してるのか?

6年前、初めての主催
伝えたかったのは、彼女が信頼できる人だということ。

とても深いところに重なるということは
人の奥底にある、繊細でデリケートな部分に触れるということ。

その柔らかな核に触れる人は
安全な人でなければいけない。

間違っても一ミリでも、
その大切な部分を利用する意識があってはいけない。

すごい能力者なのに、
もしかするとすごい能力者だから?
そこを利用して搾取したり虚栄心を満たす人もたくさん見てきました。

どうしようもなく嫌なのです。。。
そこに怒りが沸いてくるのです。。。

クールダウンで羊のおしり


私自身もたくさん癒される必要があってこの道に入ってきました。

時に人は自分に向き合って越えていく機会は
必要だと思っています

安心して花びらにそっと触れるように
でも力強くまっすぐに向き合って
時間が終われば、忘れてしまうくらい
安全なシェルターをつくれる信頼できる人たちの存在をリスペクトしています。

8月の亜紀さんの長崎での整体はこちらです

全国で出会う安全な能力者の存在を
必要なタイミングにいる方へ
これからも繋いでいきたい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。