見出し画像

脳内バンジージャンプと「受講生さんの体験談」

と今日は、午前中にコンサル
午後から占星術リーディング&コーチング
セッションをさせて頂きました。

先日、熊本から帰ってきたばかりですが・・
今週末には福岡です。↑娘の受験の付き添いです(笑)


来週末は、タントラライフジャパンのWSだし
ふぇーいっ!色々と、濃密に物事が起こっています。

画像4

こんにちわ。
生命の躍動感を呼び覚ます
Soulアーティスト  ガヤトリです


そんな中でもね、やっぱり
クライアントさんからご報告って本当に嬉しくて。

今日は、9月から4ヶ月集中オンラインコースで
学びを実践を深められている方から
こんなメッセージ頂きました!


「告知前に満席に〜ではないですが、
(ヒアリング&体験セッション)10枠満席になりました♪』

画像4


新しい領域に飛び込む事って、なんでも勇気が入ります。
それは、ダイナミック瞑想のようなWSへの参加でも


”わたし”が何者で世界と何を分かち合っていきたいのか?・・
それを世界と分かち合う天職を形にするプロセスでも一緒です。

もう、脳内バンジージャンプですよね。

感情は揺らぐし、
ドキドキするし・・
本当に自分にできるのかな?
大丈夫なのかな?
って思ったり。


でもね、ハラを括った方は
それでも一歩を踏み出していきます。
その結果、その山を登った人だけが見えてくる「景色」を見ることができます。

画像2


だからこそ、流れを信頼して、新しい領域への
ジャンプをされた方から

こんな体験をしましたよーって、メッセージをいただくと、
本当に、一緒になって「やったねー!!!!」って
嬉しい気持ちになるんですよね。

(わたしのうちなる金八先生が、暑苦しく喜ぶ・・みたいな感じ w)



先日もお伝えしたように、11月14日以降、
牡羊座の火星が順行
に。

純度高く、ピュアっピュアなエナジーで
お腹の底のYES!魂の響きに沿って
進むと決める!そのエナジーが未来のヴィジョンへの
飛躍をもたらす時です。


集合的にも、力強くアクセルが踏まれている感じ。
現実リアルとの葛藤は起こるかもしれませんが
その葛藤もまた、根っこを核コアにしっかりと
繋げていくための糧と
なってくます。


ちなみに、どうやって
時間のやりくりしているんですか!?
って
聞かれますが・・・


んーーーどうやってるんだろう?笑
あまり深く考えてないです。


エネルギーに沿って動いていたら、
それが形になっていく感じですかね。
あ、でも・・やっぱり、

お腹の底から、ハートから
「それ」を楽しんでいる!っていう
その感覚
が大事なんだと思います。

〜しなければ
〜すべきだ・・って動いていると

身体が緊張して、サバイバルモードに入ってしまい
身体も心も疲れてしまいますからね。

腹を括って、楽しみながら
お腹の底のYESに沿って行動アクション
する!

うん。これだな。あまり参考にならない?
すみません(笑)


何にせよ、このパワフルな時を楽しんで、
揺らぎを抱きしめながらも、お腹の底とハートと繋がって
一歩一歩。楽しんで現実創造していけたらいいですね^^!

それでは、今日も読んでくださって
ありがとうございました。
素敵な夜をお過ごしください
Love


〜追伸〜
世界で一つのオリジナル講座セッションを
創造したいセラピスト・
ヒーラー・アーティスト・コーチの方のための
体験版無料オンラインコースはこちらからご登録できます。

今日ご紹介した受講生さんも
まずはこちらのコースで学ばれました。

こちらの体験版コースでは、
エネルギー✖️天職を形にする「設計図」
お渡ししておりますよ♪ご興味ある方は、どうぞお役立てください!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?