見出し画像

新しい風と「集大成」のプロセス 〜コンサル体験談 〜

昨日から太陽は
11番めの星座「水瓶座」に入座。


12星座魂の旅は現在、
終わりに近づいていて・・


3月の春分に向けて、
エネルギーの熟成・集大成的な
タイミングへと入ってきています。


こんばんわ、ガヤトリです。


さて・・そんな集大成の流れの中で、


今日は、2人の方の最後の
コンサルセッション

させて頂きました。


数ヶ月前は、
まだ形になっていなかった事が


振り返ってみると、
丁寧に積み上げてきたエネルギーと共に
納得いく形になっている。


そんな数ヶ月のプロセスを、
クライアントさんと辿っていくのは
本当に、嬉しく楽しい時間です。


今日は、そのうちのお一人。


ダンス歴12年。
ニューヨークにダンス留学された
経験を持つ ダンス講師 


原 紗奈子さん

ご紹介したいと思います。

画像1


あのねー、彼女は実はー、
すっごい射手座のエネルギー
強い人なんですよね。


もう本当に
The 射手座!!!!っていう
真っ直ぐでクリアな
エナジーを持った方です。


わたしのコンサルでは、
最初に(体験コンサルの時点で)
星を読ませていただいているのですが・・


うをぉ==こりゃ、すげー!!!
と思いましたね。(笑)


この「信じた道に向かって、
突き進み、上書し続ける」エネルギー感。

これを活かさずして、
何をする!?ってな感じで


数ヶ月かけて、
様々な紆余曲折ありながらも


彼女の「コレがわたしの
やりたいダンスクラスだっ!!!」
という
天職のアイディアを
練り込んで行かれました。


そして、最終的にはHPで
それを言語化して表現できるまでに
仕上げられました!!!

画像2


天職を見つけると・・
魔法みたいに
何の苦労もせずに、
何の揺らぎもなく、
全てがうまくいくんだ。


みたいに思っている方いますけど


そんな事ないです。


本当に大切なもの・・
心を込めて形にしたいものだからこそ


様々に揺らぎますし、
紆余曲折のプロセスにぶち当たります。


だけどね、
その一つ一つを乗り越えていく。


自分のお腹の底・・
生命の躍動、魂の響きに沿ってね。


そうして初めて
心から納得できる、
自分の天職へと育っていく。


このプロセスが、
エネルギーの純度を高めていって
くれる
んですよね。


未知の世界に踏み出していく事は、
時として怖いし、
様々な思考マインドの声が
よぎってきます。


わたし自身も、
辿ってきた道ですから
痛いほどわかるんですよね。



だから、最後までコンサルを受けきって


目指すところを形にされた
方達を本当に心から尊敬しますし


そのプロセスに、
寄り添わせていただいた事を
とても誇りに感じるんですね。

さて・・
今日紹介させて頂いた
原さんが生の声で、
オンラインダンスクラスの創造の
プロセスとコンサルの体験談を
語ってくれています。


(途中、生まれたばかりの
ベイビー王子が登場してくれるのも
目の保養になります(笑))


この春、新しい事に
チャレンジしようかなーと
思っている方は是非ご覧ください。


きっと勇気をもらえるんじゃないかな。


そして、
指一本動かすこともダンスになる!
そんな風に踊ることの楽しさを
ド真ん中で伝えてくれる
原さんのオンライン・ダンスクラス。


この春から体験レッスンを
募集されるそうなので、


ご興味ある方は、
是非Facebookで原さんをフォローして
おいてくださいね。


(わたしのFB友達検索から、
「原紗奈子」と検索してみてください)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
ダンス歴20年。
ニューヨークに留学された
経験を持つ ダンス講師 原さんの
インタビューはこちらです
https://vimeo.com/502938446
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


さて・・新しい風が春に向かって吹き始めています。

あなたは、どんな熟成・集大成のプロセスを
体験していますか?そして・・

どんな新しい冒険に踏み出そうとしていますか?
そのプロセスこそが、さらにあなたの人生・天職を

よりあなたらしく、
お腹の底のYES!生命の躍動に沿って
進んでいく「道標」になるのだと思います。

それでは、今日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございました。

〜追伸〜
わたしのコンサルティングに
ご興味ある方は、まずはこちらに
ご登録ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/soulart10000

占星術リーディングもついた
「天職開花*体験コンサルティング 」が
特別価格で受けられます。

春分以降、コンサル価格が上がりますので
新しいスタートを切りたい方は、
今季のスタートがお得です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?