見出し画像

プレイアブル034『(おいしい...)』

ソースのバターと生クリームが・・・

一口すくって口に運ぶと
100秒くらいは目を開けられない。口もきけない。

こんなに深くて
味わいが底なしに広がっていくバタークリーム感

思い出したら涙出てきた

本当に感動的。



お金は要らない。

お返しも要らない。

ここで得た幸せで豊かな気持ちを大切にして

身近な周りの人に優しい心で接してあげて。

こんな美しい愛のマインドで
心から人に対しておもてなしができる人の料理に

生きている間に出逢えたことが
無限に幸せ。

本当にありがとうございました。
私もそんな風になっていきたい。

出会う『人』『物』『場所』が感じさせてくれる幸せ、感動。一人でも多くの方に『胸が震える』をおすそ分けをさせていただくために、あなたのサポートを最大限活用させていただきます。よろしくお願い致します。