人生は加点方式。自然体で望み、安心して失敗した分が真の伸び代。

『もっと自分を褒めなさい!』

東京の母のその笑顔が、
私の背中を一気に軽くさせた。

そうか、人生は加点方式。

『部分点』も点に加えて良かったのか。

大はしゃぎで
『初めて分かったー!!やったー!!!!』と叫ぶ私に

「そっか、それは辛かったね」と。


胸が一気に蘇り、凄まじい勢いで泉が湧出する。

何故か左目から伝うものがあった。

「泣いてる訳じゃないんだけど...」

と、伝えたその人の左目にも、同じものが見えた。

『不思議だねぇ』と

一緒に笑った。

出会う『人』『物』『場所』が感じさせてくれる幸せ、感動。一人でも多くの方に『胸が震える』をおすそ分けをさせていただくために、あなたのサポートを最大限活用させていただきます。よろしくお願い致します。