見出し画像

舟に乗って

初めてのnote。

元々は星読みのyujiさんの記事を読む為に作ったアカウントです。
なので普段はあまり表に出さない、自分がなんだかずっとどこかで関わっていくだろうなと感じるbeyond of the world な世界の話を書いていこうかと思います。あとyujiさんの記事を読んで自分のホロを確認したメモとかw

と、いってもわたし(男性です)自身は何か具体的なサイキックパワー!がある訳でもないですし、何か皆様のお役に立つようなお話を!という事でもありません。

誰も知り合いのいないnoteの海に、静かに漕ぎ出したこの舟。たまに乗り合わせていただいて、わたしの体験やホロスコープを眺めて、退屈しのぎになったりする事があれば幸いです。
                   しゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?