見出し画像

✨🌿からだともっと繋がるお話会【子宮】🌿✨


このお話会も回をますごとに
だんだんとみなさん

自分のからだについての関心や理解が
増してこられてたり、
自分の身体からのメッセージを
聴くということや、
多次元的な観方やエネルギーに対しても
意識が深まってきてるのを感じます☺️

そんなお話会の今回テーマは、


‎‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


【 子宮 】


‎ ‎‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


 

子宮は女性のからだにしか
ないものだけど、
人間だれしもみんな
子宮で育ち産まれてきます。


そんな大いなる大地のような
子宮について

🌱 からだのなかでの働き
🌱 こころとの繋がり
🌱 チャクラやエネルギーとのつながり


などを今回もお話していきましょう♪♪


最後は、『 子宮 』に関して
遠隔でのエネルギー調整付きです🌿✨


今回はわたしにとっても最も深く関わってきてるテーマでもあります😌2日間それぞれ、みなさんとどんなお話会ができるのか楽しみにしています💎💗💚


💚 こんな方にオススメ 💚



* 生理に関してのお悩みがある
(生理痛・生理不順・不正出血・PMS…etc)
* 更年期に入ってる
* 下腹部や両足が重だるくなる
* 子宮の病気について気になる
(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮線筋症…etc)
* 妊娠・中絶・出産に関して悩みや想うことがある
* 貧血やめまいがよくおこる
* 感情のバランスをとりづらい
* 犠牲的になりやすい
* 憂鬱になりやすい

* 『性』『女性性』『セクシャリティー』『SEX』『性愛』『パートナーシップ』ここに気になるテーマがある

* 身体のことをもっと知りたい✨
* 自分のことをもっと知りたい✨
* 多次元的に身体のことを観ていきたい✨
* 遠隔での整体・エネルギー調整を受けてみたい✨
*なんか気になる!ピンッときた✨

・・・etc


【 日時 】
7月   9日 (土)13時〜15時半 (残り2名様)
7月23日 (土)10時〜12時半(残り4名様)

どちらかお好きな日をお選びください♪


【お申し込み】
公式LINEへ、又はメールにて希望日をお送りください。


公式LINEはこちら、


📩は、
soulmaintenance.maiam⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてお送りください)
【 料金 】
2500円
【 お支払い方法 】
PayPay又は、お振込みでお願いします。

【 キャンセルポリシー 】
前日、当日キャンセルは返金できません。もしキャンセルの場合返金はできませんが、別の対応をさせていただきます。

✧̣̥̇

zoomでのオンラインお話会になります🌿


お申し込みお待ちしております☺️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?