見出し画像

ずっとすきなひと💘

目の前に すすみましょう
わたし達の拡げた地図
とても大きい
そう  1度に理解できそうになくても
こころが動く なんでしょう?
もっと拡げよう?


さっきまでの
Chara の LIVE放送みてたら
こんな時間に~🌙.*·̩͙


ん~~やっぱりChara好きだなっ
ラブだな
💘✨

LIVE後の余韻の
テンションのまま書いてます*॰ॱ✍



Charaは12、3歳の頃から
ずっと好きなアーティストで
わたしにとっては1番ファン歴が長い
アーティストだとおもう。


*

去年から受けてる
【 観察に特化したグループワーク】で
今ちょうど 、
自分の人生を振り返るバイオグラフィーワークをしていて

先月が0歳から7歳を振り返って、

今月が7歳から14歳を振り返ったとこで、

ちょうどCharaを好きになったドンピシャな頃を
振り返ってたから
今日のLIVEはなんか観てて
当時の感覚とかを曲とともに思い出していた。




Charaは当時のわたしの世界を
すごくひろげてくれた
アーティストのひとりだった💚


こんなに色んな表現で 
自分を伝えることできるんだ


表現ってこんな自由なんだ

ことばにならないものも出してもいいんだ

って
当時のわたしの世界をひろげ
胸にしまってたものにドキドキする
『 表現する 』ってゆうイロトリドリの
光を魅せてくれた人。

もっと自由にわたしを拡げよう

もっと自由にわたしを拡げよう

ってCharaの曲を聴いたり
観る度におもわせてもらってたなぁ~と
おもう。


*


オトナになって
変化していくなかで、
想うことが変わっていったり
好きの強さは変化してきたけど


今も変わらず自分の世界を
音楽で表現しつづけてるCharaが
変わらず好きだ💘✨




今日のラストの
『tiny tiny tiny』の曲が
今のわたしのこころにすごく響いた。

ラブソングなんだけど


誰かを愛するってことも
自分を愛するってことも
いっしょで
どちらも愛しながら
見たことない世界を創っていこうとしてる

今だから何かすごく響いたんだろうな😌❤

音楽って遊びにみちてる愛だ💘

4分50秒くらいから『tiny tiny tiny』🎶
聴いたことなかったら聴いてみてね❤

ではでは、おやすみなさい👐🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?