見出し画像

一気に繋がりやデーターが降ってきた🔯

昨日実は、色々やらないといけないことがいっぱいあるのに全くといっていいほど 無 で動けない日でもあった。(クライアント様と対面してるお仕事の時以外は)

今朝起きたら

今日は絶対海に行きたい❗️全てなげだしても行って❗️

っとわたしのなかで言ってくる声があって。w
洗濯と家の掃除だけダーーー‼︎💨っとダッシュでやって、行った。
行く直前に友達も行きたいって連絡きたから2人でとりあえず海の方へ。

どこの海とは決めてなかったけど、行きながら2人の感覚をすり合わせたら因島になったから因島の海へ。

✴︎


そこからどんどん導かれるように動いていった1日だったんだけど、帰ってきてそのひとつひとつが一気に数珠つなぎのように繋がっていってる今、ナウで、何に繋がってるのかはうっすらわかるけどまだわからないことの方が多いから、

とりあえず写真で載せておく。


海の行き道で気になっていった大山神社

そのなかにある
大山たぬきと大山稲荷神社と

耳明神社

写真はないけど、金神

地蔵鼻と海

女性性

梵字

図らずも 耳と鼻

その後は友達んところでの藍染とご飯会して 

猫と

その後もらった繋がるデーターのお土産と

帰ってからのまた耳


あれ!?ってなって

そこからどんどん点と点が繋がっていってる最中。

今日は言語化できないのでこのままいったんねかせる。けどたぶん数日中に紐解かれると思う。


こうゆう時、頭が落ちてて
わたしはここにいるけど頭がなくデーターがダダダーっとただ降ってきてるそんな感覚になる。

直観で『これはこうだ』っとわかる感覚が、増してるかんじ。

とりあえずその降ってきてるものを受けとりながら寝ます🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?