見出し画像

【ご感想】どんどん感覚が広がっていく旅を楽しんでかえってくる🌎🤎✨

先週開催した『からだともっと繋がるお話会』


参加してくださった方からご感想をいただきました♡

感想です🌱

肝臓・胆のうの役割からこころやエネルギーとのつながりまで問いかけてもらいながら話をしてもらい、
自分の体に実際にあるものから出発して、どんどん感覚や意識が広がっていくような時間で、どっか旅して楽しんで帰ってきたそんな気分でした
🌍✨

症状いろいろ当てはまると思って参加させてもらったけど、
なぜそういったからだの症状が現れるかも、わかりやすく教えてもらい納得!

一番響いたのは、「美しく境界線をひけるか」のワード。
自分軸・境界線・決断力・実行力
このあたりの点在してた感覚が整理されて繋がり出した気がする


後から私も調べ直して、ハラがすわるって、ほんと胆とも肝とも書くんだって、なんか感激した!
足活、ハラ活取り組みながら、自分のこれからの変化も観察してみます!

エネルギーワークは初めて受けさせてもらったけど、またひとつ道標になるような言葉やエネルギーをもらったようで、ワークの後、気持ちみなぎり、山に繰り出すというね
👣🔥

お話会でいただいた沢山のエッセンスと共におニューな私になっていく過程を楽しみたいと思います
🧡

舞さん、ありがとうございました
😊次回も楽しみ〜!

ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?