見出し画像

からだともっと繋がるお話会

『おもしろかったぁ~~~😄💗』

今日はからだともっと繋がるお話し会でした。
おもしろかったといってもらえて嬉しかった。

だって、わたし自身がおもしろいとおもってやってきていることだから。

自分のからだのことを多次元的に観て感じていくこと、自分のことを深く知って自分自身とつながっていくことを、施術だけぢゃなく、

こうやってお話会でみんなとお話をしながらお伝えしていって、それを『おもしろい💗』っと感じてもらえるのは1番うれしいことかもしれない。

みんなそれぞれに『肝臓・胆のう』についておもいあたる症状や体験があったり、まわりの人をみて感じていたことだったりってゆう点がたくさんあったりして、話してたらそれが色々とおもいだされてきたりして 

点と点がむすばれて理解につながっていた💫

それをみてて、そこまで意識にのぼってきてなくても『なんとなく不思議におもっていたこと』や『なんとなく気になってたことなど』みんな点在してることがたくさんあるんだなっておもった。 

その点だったことがむすばれると、ひとってそこから一気に興味がでたりする。

興味をもつってことは自分自身にも他者にしてもつながりを深めるうえで最も大切なことだとおもつ。

今日話したことを理解しきれなくても全然よくて、『おもしろいな』って感じたことや理解が深まったことが、また日常をすごすなかで気づきや学びにつながっていけばいいなとおもってる☺️

わたし自身もたのしかったなぁ~~~色々まとめたいこともあるけど、今日はまずお話し会STARTできたことをよころびつつ眠ります🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?