見出し画像

【ご感想】Xmas一斉ヒーリング💖②

Xmas一斉ヒーリングでいただいてる
ご感想のつづきです😊🙏

舞ちゃん こんにちはー。

ヒーリングの感想です。

実はヒーリングの時間忘れで過ごしていましたが、申し込みの時点でコミットしていたので、『わ!忘れてたー』と一瞬なったけれど 流れなんだなと受け入れました。

でもヒーリングの作用なんだろうという時間で、今日も調整が進んでいます。

普段しない私の内側の話や、今感じていることを話す機会が自然ともたらされて、スッキリした感じで、豊かやなぁと思っていました。

もう少し、様子みて過ごしたいと思います
💕

ありがとうございます
✨✨

『 なんだか忘れてる気がするな〜w』と
わたし側でもうっすら感じとってて、

でも流させてもらうと、
エネルギーを受け取ってる反応が伝わってきていたので、安心してました💚w

わたしとしてもこうゆうのも面白い体験も
ありがたいです🤗💕✨


まとまったので、感想です

👧💙(サンタさんが来てくれましたね、素敵なイベントありがとう~)5歳ちゃんです。

👧💚(ありがとう~楽しかったです、またやってください)3歳ちゃんです。

旦那(クリスマスに素敵なイベントありがとうございました
😆オレもチャラチャラしてるんで、自分大事にしたいです。昨日から、泣いてます。浄化かな?妻を見習って素直になります。ありがとうございました)

Rさん
❤️(本当にサンタさんが来てくれましたね。聖夜の夜に素敵なヒーリング♡まともに、ちゃんと、受けました!素直に♡をモットーに精進して参ります❤︎イベントありがとうございました♡)

感想で
😚✨ありがとうございました!またやってください

《次の日いただいたシェア》

あれからね、結構な  毒出しが来ました!ここまでの、毒出しは、初めてです!
ありがとうございます
🎶

《※個人的なお話なので途中は割愛》



今日は身体も軽くなって
清々しい気持ちでした!
大掃除も済ませましたょ。



自分で出来ることはやる、と決めました!
そしたらね、エネルギーも
ぐぅ~んって上がったんですよぉ、
豊かさってね、お金だけぢゃないんだなと、感じました。
精神面な豊かさに今回来ました!
メッセージがガンガン下りて来てます♡スゴーィっっ。

気づきを、ありがとうございます
🎶

今回ご家族みなさんにヒーリングをさせていただきました☺️🙏 ヒーリング後わたしもなんだか
すごくほのぼのとした暖かさをいただきました💗
(それぞれのお名前は伏せさせていただいてます。)


ヒーリング前に1枚引きのリーディングもさせていただいていたので、どんなことに今とりくまれているのかを感じさせてもらっていたので

ヒーリングがそこの調整のサポートにもなっていることを、ご感想から感じさせていただけました😌🙏

ありがとうございます❤️

✧̣̥̇


ご感想はまだまだつづきます🙏💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?