セラピスト的グータンヌーボ🌙*゚

3月からはじめたClubhouseでの

深ゆる~い宴
【 セラピスト的🍷グータンヌーボ🌙.*·̩͙】

も、気づけばもぉ半年経つことに
今書きながら驚く‼️👀www

もぉそんな経つのね‼️びっくりしたぁ~

とこちゃんとさおりさんと
最初は試しに3回くらいやってみよ~~
(はじめから続ける目的はハードルが高くて、わたしが勝手に3回って言っていた。www)
みたいなかんじではじめて、
それが6回になり、
定期的に2週間に1回のペースでするようになって、
毎回テーマを決めるようになり、
ゲストさんをよんでみたりしながら
聞いてくれる人達も増えてきて…etc

楽しみにながらやってたら
半年のなかでだんだん変化してきてた💓🌟

そんな今日もさっきまでやってました
セラピスト的グータンヌーボ

今日のテーマは『整理整頓』について🧹♥️💭💬✨

整理整頓にも色々ある、

家や部屋や身の回りの整理整頓だったり🏡💨

アタマやこころの整理整頓💖💨✨


そのどちらも繋がってるから、
家🏡を整理整頓すれば
自分の内も何か変化してきたりするし、

自分の内が変化することで、
家も片付いたり
人の関わりや物事が変化したりもする。

それぞれの体験を聞いてると、
そんな事がこんな事の変化に繋がったりするのか👀💨✨と
おもしろい💓

その繋がり方はほんと無限だから
想いもよらぬところに変化がでたりするから、
観察してるとその繋がりから気づくことが
様々あってめちゃくちゃおもしろいのだ😍

ただ、そこをアタマで打算的にやっていては
望む結果にはなりにくい。

今ここの目の前に起きること、起きてくことに
まっすぐ向き合っていくことが
(出力)、必要な何かを動かす(入力)ことになる。

*

わたしま昨日ひさびさ
お気に入りスペースも掃除したくなって
全部を動かし整えたことで、
そこのエネルギーが変わったのがわかる✨

観るたびに新しいエネルギーをそこから感じて
こころに気持ちいい風がふく🏡🍃🌱💓


その新しいエネルギーはどんなことに
繋がってくのだろう??💓

要チェック、要観察だ👀☝️✨✨


*
*


✧̣̥̇

*
*


🔵観察力もトレーニングされたい方はこちらをオススメ✨



自分の内に在るエネルギーを観察し、
自分の土台に調和的につなぎなおすワーク

~エネルギーを体感し自分の土台にむすぶ~
【 8つの元素エネルギー🧬アートワーク 】


*


何か不都合な事が起きた時の、自分の感情の動きを『拒否』から『昇華』するまでのステップを観る

【感情を観察する🦋ステップワーク】


*


身体とこころの全てのケアサポートメニューは
こちらを🌿

 ✧̣̥̇ソウルメンテナンス maiam 🔯ホームページ✧̣̥̇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?