見出し画像

現実世界と霊的世界とのあいだの幅に立って理解していく💫


今日は9時から15時位までノンストップで
エネルギーワーク練習&スーパービジョンのワークDAYでした。

今日で9回目になるこのワーク。
最初ともちゃんにどう自分のエネルギーを使って活かしていくかという、エネルギー開発的なサポートをしてもらいたくてお願いしたタイミングとともちゃん側のタイミングもあって今の講座をつくってくれた🌟
ヒーリングやエネルギーワークなどエネルギーを扱い、それを使える意識と力量を養っていくには、観察力が絶対的に必須。

観察していけないと、自分がどういった意図で何をしているのか?それがどう働いているか?
そこで感じたことの意味はどうゆうことなのか?など、自分として理解していけないしそこに対しての自己信頼も育めない。

現実的にも心身のケアやサポートなどのお仕事でも、経験値や臨床が必要なのと同じように、
そこには地道な取り組みがとても大切だとゆうのことがこのワークを受けるようになってより感じている。

*

ワークでは最初、日々お仕事などでエネルギーワークなどをするなかでの感じたギモンや変化や質問などをシェアし合う。

自分のギモンや質問をすることでの学びももちろん大きいけど、みんなのケースや質問から学べることや気づかされることも大きい。

今日はここ最近お仕事でエネルギー的なサポートをさせてもらう時に色んなものがサポートで降りてくるけど、それが何かハッキリわかる時とわからない時があってそこをどう観ていけばいいかってことを質問して、『わかる事』と『わからない事』もどちらも感じとるデーターとして完璧であることをともちゃんから教えてもらい、

自分が『わからない』と感じたことに対してことには、情報として無いことにしがちだったり勝手にそこを情報として価値ないものにしてる捉え方に気づいた。

『宇宙人👽とかがサポートで出てきたら宇宙人👽ってわかるけど、龍とかはハッキリ龍🐉とはわからんのんよな🤔』って真面目にゆってた自分の質問の論点自体がそもそもおかしいものだった。www 言葉にして書いてみたらだいぶヤバめにかんじてちょっと笑ける。www

この質問やシェアタイムが気づきや学びの宝庫で、みんなの疑問やともちゃんからの返答やシェアなどどちらもめちゃくちゃ有り難い🙏❤️


*

今日のワークは

四大元素のワークの【 風 】のエネルギーワーク


前回のワークはわたしはヒーラーをさせてもらってたので今日は受け手のヒーリーとしての日でした✨今日は4人がヒーラーさんだったので、4人分のエネルギーワークを受けさせてもらった。

自分の番の時はもちろんのこと、そうじゃない時も、みんなそれぞれのエネルギーワークに意識を合わせて観察してるから、ずーーっと集中してエネルギーを感じつづけている状態😌

こう書くとストイックにかんじるなぁ〜〜❗️✨w


けど、この意識を合わせてそれぞれが感じたことが誰かが見てるものの別角度から誰かがみてたりして、それがパズルのピースのように合わって本質がみえてきたたり、そういったシンクロからデーターの深みや信頼が増すからめちゃくちゃ面白い‼️

今日はヒーリーだから、順番にみんなのを受け取らせてもらってても、そのエネルギーワークの順番も作用としては繋がりがあって、

受けとるごとに浄化と調整が深まっていき

7チャクラに穴あけられてんのか?ってゆう体感の反応があった後に、呼吸も感じてるエネルギーの動きが連動していき、その感覚で遊んでたら
そこで感じたことが

そのまま次の人のエネルギーワークにもつながっていき、

呼吸からエーテル体へと何かが入ってきてそれは光の玉のようで動き回られているのを感じてたら別次元へと穴がその同線上に開き
そこへ光の玉が入ったり出てたりしてるのをみてたら頭上にそれがうつり閉じていったとおもったと同時に 鼻から上へとつき上がるように流れるものがあったとおもったら

意識がぐにゃっとなって
現実世界と霊的世界のつながりの部分(ギリギリ意識が保ってられてるところ)につれていかれて
意識飛ぶのかな?っておもったら飛ばず

そのトンネルのようなつながりの幅の部分をずっと感じながら終わっていった。

それを後からのヒーラー側、ヒーリー側の双方のみんなのシェアの時に、幅を感じさせられたことで、今ここから進んでいくためには自分でその幅を感じることが必要ということをシェアしてもらいって、

そのために幅の部分を感じさせらたんだなっと理解できた🙏•*¨*•.¸¸☆*・゚❤️

こういった学びとトレーニングが、かんじとれるとのの深さを育て、

お仕事の時にも感じれるものの幅がどんどんましていっていってて、キャッチした情報をまっすぐ観ることも、それをどう扱わせてもらうかも、
より純粋な意識で誠意をもって向き合える意識を育てていっている。

今日はきっと深い夢をみそう。
ゆっくり寝て夢で調整しよう♪♪


✧̣̥̇

🌟ファシリでありスーパーバイザーのともちゃんblog🌟 
いつも多次元的にみての検証の深さをやサポート力に感謝と脱帽🥰🙏


🌟とこちゃんのblog🌟
今回はヒーラーさんの最後で、受けてて『あれ?🙄いつもと違う』って感覚があったらそこに面白い意味があった🐉♪♪


🌟なおみさんのblog🌟
今回なおみさんもヒーリー側でいっしょでした♪


🌟さおりさんのblog🌟
今回さおりさんはヒーラー側で、受けいて自分の時も他の人の時にもさおりさんの風のエネルギーは風の輪舞曲のようでした•*¨*•.¸¸♬︎🍃✨


🌟めぐちゃんのblog🌟
めぐちゃんもヒーラーさん側で、受けてて今回も面白かった✨走ってきたんか!?ってくらい心拍数が上がり、圧をすごく感じた感覚も、意味があるのを知れました😊🙏


◎ソウルメンテナンスmaiam🍀公式LINE◎
https://lin.ee/DNc0lQr

◎ホームページ◎
https://kinomura.jp/1-1-1-1

◎Instagram◎
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1lqlw6po1962t&utm_content=3w1rxbx

◎FB◎
https://www.facebook.com/soulmaintenance/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?