見出し画像

つなぎなおし


24時をまわってnoteを書いてる。

今日は幼なじみの親友が地元に帰ってきてて、
仕事が終わってから久しぶりにおばちゃん(親友のお母さん)のご飯をたべて、ってしてたから遅くなってしまった。

久しぶりのおばちゃんのご飯は
いつもながらほんと美味しかった❤️

おいしいごはんをパパってつくれるのって、
もちろん慣れもあるだろうけど、あれはひとつのセンスだなっておもう。

思い出しても、また今日のあれ食べたいなー🤤💕っておもう。


*

やっと上半期のリーディングが明日全員分終わりそう💫

みなさんの一人一人のリーディングをしてる時は、別次元の別空間にいる感覚だから、
この1月はずっと色んな次元や空間を行き来している感覚が強い。

年越し、誕生日、もあり
自分としても繋ぎ直しが大きくある時期に
プラスして
今の自分としてのタイミング的にも繋ぎ直しをあえて起こしていってるのもあるからか

一気に色んなものが壊れていっている。www
主に接続部分の故障が多いのが
『つなぎなおし』ってことの象徴だなってみてる。

一昨年のライオンズゲートの時みたいに、
そんなコントみたいな現しはやめてってゆう
出来事もあり、、、w

これは明日にで書こう。


今日はこの辺で🌙.*·̩͙GN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?