健康データ note 汚染作物 , 白血病への因子として機能する , 急性白血病 , 急性肝炎

(注:500字制限のため分割して送信 ここPart3)
ここからは予備知識だぜ↓
問) そもそもどうやればダウン症とか起こせる
A: メチル水銀 と 脳炎の後遺症で思考力「X」

?)「Ha??」
A: その反応が正しいわ
?) じゃあなにか、いつもの医療詐欺で私は 思考力障害(思考力のとこを潰されたり)
A: 残念だが。
?) 納得いかんわー、特に、これをショットした担当医
A: 自分がタヒる訳じゃ無いんでね - これをヤブ医という(ああーー、それか。。)ってことで

---- 残りは?
農薬 = 虫とか絶対に56すマン = 殺虫剤(ガチ)
じゃあ、殺虫剤ポイズン?「ひとまずx汚染作物という(それを。)」

カタカナ甘味料 (殺虫剤x舐めたら甘かった)、例の輸入小麦(ダイレクト農薬)、枯葉剤(ダイオキシン枠)
100オレンジ(殺虫剤のガチ混入、濃縮のときに菌NGのため)
例のバナナ(これ、輸入でしたね+産地側のうわぁこれは酷いな付き)

殺虫剤 = 即効性の神経毒 = 謎の気絶
(どれ?: UCC微糖の本気)
Ph調整剤: この頻度で食うことは想定してない(それがあったかー)



========


例の輸入小麦 (ダイレクト農薬)
 << こいつ犯人 、追追追検証して 同じく同じのを再現したため確定
例のバナナ (これ輸入でしたね、バナナ 危険で検索、産地側うわぁぁ)
100オレンジ(殺虫剤のガチ混入、 濃縮のときに菌NGのため)
スコーン(ダイレクト農薬)
カタカナ甘味料(殺虫剤x舐めたら甘かった)
枯葉剤(ダイオキシン枠)
生体濃縮

エステル << まじあかんやつ、血便を確認したため特定
グリシン
増粘
キサタンガム(四天王)

Ph調整剤 : その頻度で食うことは想定してない
酸化防止剤: そのビタミンCはCはCでも種類違うやつ
ソルビン酸K: 細菌 絶対に56すマン(当然に細胞側も殺虫剤)

アミノ酸など: 味としては、「これ無くていいかな。。」だったりする

全粉の小麦 << トップクラスのやばみ
もみ殻入りの蕎麦 (そばの実、輸入でしたね。SPダイレクト農薬)
ごま(輸入) << トップクラス、まじで?「想定外にwww」
コーヒーのチャフ/薄皮 << のどが死ぬ(そんなにひどいの?「味も悪い」
どんな味「口に広がる + 麦茶のおええぇぇぇぇ。。」
チャフ抜きにしたら消えた?「微塵xチャフ抜きやで、」さらに水ですすぐもあるぜ(任意)

ステビア: 用法・用量があります(そういう系のやつ?「何というか」)
加工でんぷん: 想定外に猛毒だったでござる(検証済み)
夏場の小松菜: ここまで無傷のはあやしい(ほうれん草よりももと糞)

UCC微糖の本気
いつもの成分表示詐欺 << そっちがあったかー!「ですねえwww」
香料というかは(ポリマー樹脂): どういうやつ?「地下鉄サリン」香料を100回食うと 地下鉄サリンを0.1回分(0.1でもあかんくね?www)くらい食ってる換算になるとしたら、そりゃ毛が剥げるし、目もやられていく訳ですたい。 アイスの香料あやしい (低温で溶けるやつ vs 65℃品 vs 80℃品)

レンチンは?「レンチンは、メーカー側へ依存」(エステル系が?「まあ悲惨よ。」エステルはそもそもに食用ですらない説、ペンキとかへ使うやつ)

・ 牛乳のバター側
8L ⇒ 2L化は?「やはり効いてる。」のはまじ!!
・ 汚染作物食わせてる エッグ
そっちがあったかー、、「ってこと。」

肉は?「2回引き」 (血抜き処理?「っぽいやつ」)
3回引きくらい要るくね?「俺は3回引き派だぜ、」 味は?「よくなるんで、せめて2回引きはやっておけとだけ、」
冷蔵庫で一夜干し処理して脱水?「そういうこと、」 あと切り込みいれて水切り(鶏肉の場合なんかは)
その油で作ったらーめんが?「やっぱなあwww」「味ええんよなあ」
陸上動物&の&肉に限っては、 水温は?「問題ないよ、魚肉が10℃以下じゃないとだめなやつ。」 陸上動物のニクは20℃の水でもOKOKなやつ 





---- 味の見分け方とかある??
粉: 栗の渋皮やーー << ってなったら、あやしい
例のバナナ: 2本でもう要らんかな
 (農家側が程度まともなとこのと比べると、より把握可能、難度「低」)
うどん: 最後までうまい vs そうじゃない (難度「まだ低」)
素麺: 味悪いにゃーーとか、謎の気絶を観測したとか(難度「中」)

豆: 比較的な意味では、こっちのよりも「あかん感じ」(難度「中」)
豆: 5年保証はできそうにない vs 味からして格差(まじで?「ガチ」)
パン: 味気とか 焼き色を付けようとしてxこのメーカー 全粉のを混ぜ込みやがった乙 (だから、この うわーーぁぁなったのね。このドイツパン。)


↑ これらのすべては白血病への因子として機能する



ちな、どのくらいかかりますかね? OFFまで:
水4Lとして、 1.5%ずつ抜けたとするとき ⇒ 月33%だから
(直前までの持越しの分へ対して)
1/3 ⇒ 44 ⇒ 30 ⇒ 20 ⇒ 13 ⇒  3か月で1/3

10%の10%だから、(直前10000%とかだが?)だから
もう2年か = ひとまず峠は抜けてるのはマジ。


?: あのさあ、虫歯
A: 野菜ウニウニ
?: どうやるといい
A: 野菜ウニウニ1、 野菜ウニウニxハイパー、 野菜ウニウニFull
2回やるというか、 ハイパーしてから 次の飯をでんぷん糊のり抜きVerにしたりして ⇒ さらに歯糞を取ってあげてから+ハイパーをやると 野菜ウニウニFull ⇒ それやってから ブラシ入れる(菌数ってのがあり、傷入ってるときに 露骨にゴミついてると歯茎あかんなるっぽい。)

?: ブラシは週2でええんか
A: 検証上はいける感じ。 週8はさすがに過剰www

?: あとは
A: Ph
Ph5の食い物は多いが、Ph4ってのはほとんどなく、いきなりPh3へ悪化する、つまりは 羊羹ようかんを4回に分けて食う << あ!「それ悪手」www
砂糖は本来は 水酸化カルシウム?とかでPh5以上にして 持ってくるのだが、この砂糖は未処理Ver(ガチなマジな原料)だから Ph2、
まじもずく酢xレモンになっててさあ。。 (ああーそれかぁ、、)
すぐに、コーヒー(Ph5)とかで 戻してあげないと 「わかったわOKOK」

?) 野菜ウニウニは
A: 歯槽膿漏へはクリティカル! & ブラシの困難度を下げるのがメイン
?) ブラシは
A: 再石化できない!(ゴミついてて、再石化が不良を起こす)への奴
(。。あぁ、効果対象が違う?「そんな感じでOKOK」)・ω・








 



===============
=============== レギュラーコーヒー編

<健康データ> コーヒー編のみ : 半自動 ドラム式ふーふーの儀もどきが見つかったのでレポ

コーヒー x 薄皮を除去する方法

まず経緯↓)
コーヒーを淹れた ⇒ (ふーふーの儀1を済ませたのだが)皮がちらちらしており ⇒ 試しに、コーン缶に入れてるそっちのを ふーふー儀してみた(※茶こしに残ったくらいなx超細引きのやつのときに やったことがある程度) ⇒ ドラム式xふーふーの儀が見つかった << しかも 半自動が容易である点。

(どうなってるんですかね?)
1: 静電気で付着しており / 皮が細引きの実側にくっついてるため、細引きからは
1: ドラム式ふーふーの儀に変えてxコーン缶側へ静電気させて 実から剥がすの推奨っぽい

2: コーン缶の このでこぼこ部分が「アルキメンデス・スクリュー(=コンクリのミキサー車のやつ)」
2: のような挙動をするようで、階段というかエスカレーター風に出口へ 「皮を」いい感じにかき出してくるっぽい

3: 初回に限っては、風の強さ と 角度を(どのくらいであれば実まで飛んでいかないのかを)
3: あとは、まだ皮か。これも皮か。いうのを 「(とにかく、)」 やってみたほうが早いやつパターン
3: 大砲の筒の出口のとこに 手をこういう感じで(手作業Verのは。)もってくる都合、手に皮が付着していくんで、このくらいな角度でやれば未が飛び出されにくい(皮だけいい感じに出て行ってる)については それでわかる、
4: 角度と風の強さが分かったのであれば ⇒ あとはPCのケースファンとか使って(メガホンを逆さにしたやつというか) ここに風を送り付けて x 缶をくるくるしておけば勝手に終わる(!)

その1)
豆をふるい分けする ⇒ 比重がうまくいかないので(ふるいわけを手抜きしてる場合、細引きの実側が厳しいかと。)
ここはバイブとかで すぐ終わるため、1袋分を処理するのも(あまり)時間は掛からない見込み。

その2): どのくらい付着してたかというと/静電気で。
ふーふーの儀1をやったあとに、 コーン缶で ドラム式xふーふーの儀2をやってみたところ 「同量。」(Ha?)なるよなー、 ふーふーの儀1で(静電気でくっついては無い側の分のみのを。)除去できたチャフの分量は 全体の半分でしかなかったと?「っていう、。」
⇒ だから、ドラム式xふーふーの儀は 半自動でできるから、負担が1%まで下がる見込み

その3)
中挽きのやつででも、うまくいくかな?
「小麦粉ふるい(とか書かれてる)網目」 ⇒ 「油かす取れるくんな編み目」の2個あったとして。
1: 粗挽き << これは、もう1回中挽き以下へ コーヒーミルして砕くのが推奨(そのくらい、味の格差が小さい)
1: この粗挽きをふーふーの儀してみたが、静電気で付いてたみたいで 除去率99.9にはならず
(ドラム式xふーふーの儀のは、 1000粒10粒 = 99%までデフォでもっていける可能性が高め。
2: 中挽き << 小麦粉ふるいの網目側に残ったやつ
3: 中引き寄りの細引き << 油かす取れるくんをやってから、小麦粉ふるいの側でゆるくやったときに 残った側の分
4: 細引き << 「3」で網目を通過した側
5: 超細引き << 油かす取れるくんの網目を通過した側のやつ

?: この皮が
A: 初回のふーふーの儀で、もしも1000粒へ対して 70粒まざってたとして、その35粒しか除去できてないと仮定すると ⇒ 99%達成の場合、 みかんの中に1個だけ ゆずとか、ポン酢のやつのが混ざってる程度って感じ、 0.5個とか。
うまくいってないVerのは 4個分くらいまだ残ってるイメージでいいかと。
栗の渋皮な部分でもあるから、 実は渋皮の味要素が ほとんどないだろうから、しかも?「超細引きのを、飲んでみたところ。」+「のどが死ぬ。」っていう << たったそれっぽっちな皮の混ざり具合ですらでと

1%の状態をノーマルとするとき、3%残ってるとなると ⇒ 濃度3倍5倍へ悪化 (比較的にはx10倍かもしれんが。)
(それと?)
細引き側の皮の量が異常に多い件 (たぶん、お餅とかパンを焦がしたときの炭な感じで 簡単にぼろぼろx2なるのかも?)
でも飲んでたら 同じだけ浴びてることに?「なってはある。」が
比較的にはx10倍の場合、 最悪値の未処理Verのを1袋 vs 10袋へは改善してて
もっときっちりやれば 1袋 vs 30袋くらいへ改善はする思われ(例:豆の仕入れから変えたなど。)
99.9%OFFにできる場合 ⇒ 圧倒的に格差 = 半自動化の恩恵が ガチどころか、鬼のごとくに「xリアル」だたと。

小麦粉の2等粉以上の歩留まり「80%」とかと同じく、
コーヒー豆の場合は、超あらびきVerであっても 歩留まり95%(5%が微塵とか欠けて細引きとなった側)
って感じになるんだろうなと。
超あらびきにして、1回 チャフを99.9%までOFFしてても あらびき処理したときに、細引きな皮がどうしても発生する説 ⇒ 細引き側へ最終的にめっちゃ溜まるのかなと。 中挽き側のと比べても
(=中挽きのは仮に ふーふーの儀1Verであっても サクサク終わるがと、細引きは絶望的に終わりが見えない件 << ドラム式xふーふーの儀で半自動でやらないと ノーマルにムリゲーなやつだったと。 「精米機」って感じwww お米は精米機のあの機械のやつ、米同士をこすりつけて ヌカをOFFする。 他のCASEなら「ふるいに使う網!」 田植え機みたいな?「そんなのと同じパターン。」
俵のおにぎりにする、型とかでしょ?「まじ、そういう感じ、」 手で氷を割ってるくらいにはムリゲーなやつに相当する。っぽい


ドラム式xふーふーの儀のは:
細引きへ対してへはクリティカル!に特効。
「これも皮か?」というか、 静電気で実側へ まじでくっ付いちゃってる(みたいで、) 途中から出てこなくなるが ⇒ それをサイフォン式もどきでやってみたら「皮がちらちらしており。」
しかもなあ、 皮のサイズが ほとんど差がない = まじで、静電気でくっついちゃってるっぽいのよ、
だからあ、最初からもう いきなりドラム式でくるくる回してても「たぶん、、うまくいくと思われる。」

作業時間は長いが、
プレイヤー本人に発生してる負担側が、缶をくるくる回すだけという(ちょっと見ながらだけども。)
漫画見てるときとか?(でも、これいけるやつやな感がすごい、)

仮に、中挽きでも、これいけるわー、なったら
作業時間は1hかもしれんが、 漫画見てるときにでも やればいいわで済んでたら ⇒ 負担10%まで減る (10分だ、みたいな。) 休憩中にやるから。別に問題ないわって感じの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?