見出し画像

来年に向け不安が払しょくされました

ここ数日シェアキッチンAの担当者とメール連絡ができています。

そもそも初めて面会できたときに自分のことを全く話しておらず、その後一方的にお願いごとを伝えていたので、言われた方は困惑しますよね。

なのでこれまでの自分の経歴から、なぜそちらを借りたいと申し出るに至ったか、誤解させたメールの一つ一つの意味について、長文になりましたが伝えさせていただきました。

そうしたところ今日、私の思いを理解して頂けたようで、1月に予定通りシェアキッチンを試しに使ってみて、それで今後のことを判断してほしいとメールを頂けたのです。

すごい。嬉しい。思いが伝わるって感動しますね。


1月の予定、ぽっかり穴が空いた気分だったのですが、うっすら枠組みが浮かび上がってきた気分です。まずは初日しっかりやりたいことできるように、年末年始に準備をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?