見出し画像

眠ってしまいました

今月は毎日記事を上げることができていて、これは月末まで続けられるんじゃないか、もしかしたらずっと書き続けられるんじゃないか、なんて思っていたのですが、遂に昨日書くことも忘れて寝てしまいました。

言い訳をすると、昼間庭仕事をしていて午後から眠かったのですが、細かいパソコン作業をやめられなくて仮眠をとらずにいました。そして夕飯を早々に子供と食べ、片付けもして8時からオンライン講座を受けました。

オンライン講座の中には顔出し不要のものもありますが、昨夜のは顔出し必須だったので色々準備もしたのですが、途中舟をこいだりして失礼してしまいました。

終わってお風呂も入ったら、もうあとは寝るしか意識がありません。翌日も用事は詰まっているので、そのことを考えながらベッドに入ってしまいました。


なんて言い訳は誰も必要としていないでしょうから、ここまでにします。今日からまた毎日更新を目標に記事をあげていこうと思います。


そして昨日の努力の甲斐もあり、オンライン講座(まだ内容は一つしかありませんが)を公開したのと、ホームページもリンク等整えたという前進がありました。決済も審査を無事通過しました。

今日ホームページを確認すると、32pvで前日比+12という値で、私にとっては驚くほど高い数字。本当に皆さんどこからいらっしゃるのでしょう。

まだホームページは改善が必要なところがあり、解決方法をどこかで読んだのですがもう忘れてしまったので、これからその方法を確認します。それが解決して一とおりの流れがスムーズに循環するようになったら、こちらでも紹介させていただきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?