令和4年6月研修会アーカイブ限定動画配信がスタート!

 6月23日の研修会にご参加頂いた皆様ありがとうございました。様々な理由で不参加だった方はお待たせしました。今回は参加人数全体の50%以上の方々が介護支援専門員さんや介護福祉士さんでした。多職種共同での学びの機会になったことに感謝いたします。

 このアーカイブを職場の皆様とディスカッションしながらご覧いただくのもいいアイデアだと思います。皆様の創意工夫でご活用いただければ幸いです。なお、今回のアーカイブは配信期限を設けておりません。それだけ、この情報共有のためのシートが大切だと感じたからです。

 みなさんはどんなアクションが、誰にとって・・・

                   「起こすことが必要」

                    「起こせるといいな」

            「周囲は何を求めているのだろう?」

さて、どこから始めますか? 始められそうでしょうか? 

答えは皆さんが持っていると思います。


研修会日時  令和4年6月23日(木) 18 : 30 ~ 20:00

今回の研修会タイトル

           「欲しいなあ。他職種・家族が活かせる情報」

〜あります!使える! P O Sリハ認知症バトンシート〜

作業療法士・認知症ケア上級専門士・認知症介護指導者 

瀬下 義正

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?