見出し画像

ファミリア 〜ペット用プロテインて知っていますか?〜


我が家のペット ヤマトくん です

なんともあざと可愛い😍


ですがこの子

自分が就職で実家を離れてから、飼い始めたので

全然なついていません ✋涙



少子高齢化社会のこのご時世

ペット業界が賑わいを見せているそうです

お金の流れを感じることができないと

投資家にはなれません。誰 


ペット保険、ダイエットフードやプロテイン、犬用熱中症対策グッズ などなど

昔では考えられなかったですよね

今ではトリミングやペット用洋服など当たり前になりました


実は自分も去年 懐いて欲しくてプレゼントしちゃいました

なんだかんだ言ってかわいい

自己満足だけどそれでいいんです





以前静岡に住んでいたときに散歩をしていると


何か視線を感じました


え。


怖い


ストーカー?




画像1


お分かりいただけたであろうか









画像2


うちの子そっくりの豆柴ちゃんでした

なんというラスボス感


こわかわいい😍



#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?