来週…

最近睡眠時間の確保に悩み始めてる東です

小言始めます

来週は私が所属してる江の島FCの県リーグ第2節です

第1節は勝利を飾り昇格したいとこです

そんな来週のことはさておき、今日はTRでした

W-UPからTR-1.2 ミニゲームとやりました

レベルは最初よりかは遥かにチームらしくなってきている反面、足を引っ張る存在が多々あるな…と思うとこです。もちろんアマチュアなのでサッカーに集中することができないこともありますが、来ているメンバーに対してすごく失礼かなと思っています

そんな今日のTRは足を引っ張るメンバーがいない中でのTRはすごく濃いモノでした

やっぱり向上心求めたくなるところですが、向上心持っているメンバーとやると必然的に質は上がってきますよね…

もっと他の選手にも向上心持ってもらえるように頑張るしかないかなと思い、今日はここで終了します

小言終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?