見出し画像

学マスがちやほやされるのを見るたびにそれアイプラ!!!!!って言いたくなる

私はあらゆる場所で学園アイドルマスターがちや♡ほや♡されるのを見るたびにそれアイドリープライドだから!!!!!!!!!!!!アイドリープライドのUIとグラフィックのクオリティとフォト機能だから!!!!!!!!!!!学マスじゃなくてクオリアーツだから!!!!!!!!!!!
と奇声を発しそうになります。害悪オタクかな。

学マスで好きなのは花海咲季さんです。アイマスシリーズでいわゆる「信号機」を好きになるのは初めてです。はなみさんかっこいい。
そういえば先日ツイッターのトレンドに「篠澤広の肋骨」が入ってましたが、オタクのこういうところが本当に心の底から気持ち悪いんだよな…。

アイドリープライド、通称アイプラはもうすぐ3周年だそうです。おめでたいですね。
なので成宮すずさん(中学生)の水着写真をたくさん貼ります。水面にお顔が綺麗に映るの、一体どんな技術なんだろう…。


成宮すずさんは中学生なので大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?