見出し画像

7月にアマプラで観た映画

【安心】ネタバレ感想はありません【安全】

女神の継承 ※字幕
君の名は。
哭悲/THE SADNESS(字幕版)
ヴァチカンのエクソシスト ※字幕
キャビン (The Cabin in the Woods) (JA-Dubbed)
コンジアム(字幕版)
戦場のメリークリスマス
パラサイト 半地下の家族 (字幕版)
アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発(字幕版)
バトル・ロワイアル
みなに幸あれ
SNS-少女たちの10日間-(字幕版)
エクソシスト(字幕版)
神さまの言うとおり
オンネリとアンネリのおうち(吹替版)
ドント・イット(字幕版)
シャイニング (字幕版)
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

Amazonプライムビデオ君で「今まで一度も観たことのない」映画を観まくりました。
映画って………オモレーッッッ!!!!!


色々と観賞し私が思ったこと
・古典は面白いからこそいつまでも語り継がれるんだな…と改めて
・北欧映画が好きかもしれない…?
・ホラー映画がものすごく好き!な訳ではない(おそらく)のに見るもの迷うとホラー映画を選びがち

以前から自分の好きな映画ジャンルを答えられるようになることに憧れを持っていたので、なんかこう、いい感じになりたいな
8月もたくさんみるぞ〜

ネタバレじゃないけど神さまの言うとおりはどうしてああなったんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?