見出し画像

新世界ZAZA POCKETS内覧してきましたのでご紹介します!

2024年8月17日オープンとなる、新世界ZAZAPOCKETSの内覧会がありましたのでご紹介させて頂きます!

前回は6/15オープンとなったZAZAHOUSEを紹介させて頂きましたね。

POCKETSは新設という事で、どんな感じなのかなと、楽しみにしておりました。

場所は新世界ZAZAHOUSEの隣です!

ロビーや客席、舞台など写真撮影してきましたので、ご覧ください!

芸人さん向けにと、楽屋など裏側も撮っております。

今回も有料記事とさせてくださいね。

記事の売上は7月中旬より実施されておりますZAZAPOCKETS新設のクラウドファンディングに投入させて頂く予定ですので、ご協力お願いいたします!

外観です

ここから先は

1,351字 / 27画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?