見出し画像

2020.01.18〜31 ほっこりアート「Café AAA」〜私の贅沢タイム〜

先程搬出を済ませ、サイゼで記事を書いてます。

グループ展デビューしました!
初グループ展の場所は横浜中華街にある「AAA GALLERY」。
何もかも初めてすぎてオープニングパーティーは人見知り発揮………
色んな作家さんと交流したかったのですが思うようにいかず撃沈、帰宅後はバタンキューでした。

本当は2〜3日くらい在廊したかったのですが、低気圧で体調不良が続き1日も在廊出来なかったのが凄く悔しかったです。
見てくれた方の反応が分からないのはとても寂しい。
次回から記帳ノート置くようにしたいなと思います。


次回は地元八王子でグループ展を予定してます。

3.28〜4.04 ふんわりパンアート展
場所:八王子駅南口「coffee ritmos」
時間:12:00〜20:00(時間変動あり)
ワンオーダー制

3月30日限定ですが、mee mee cafeさんがお店を開く予定をしています!
以前、コーヒー豆パッケージイラストを依頼して頂いたり色々お世話になっている方です。

在廊予定日は後々twitterにてお知らせします。是非コーヒーで一服しながら絵を観賞して頂けたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?