BayBayOsakaBay記事

主観を磨く

先週の土曜日、インタビューしていただきました。→BayBayOsakaBay
街そうじでご縁をいただいた松井さん。
ご自身が大阪のベイエリアで育ったことから、2025年に大阪で行われる万博に向けて、ベイエリアを盛り上げようと情報サイトを運営されています。

僕の記事が、お役に立てるかわかりませんが(笑)何かしらのいい影響を少しでも与えることが出来れば嬉しいです。

インタビューを受けてみて、アウトプットの大切さに改めて気づかされました。
自分の考えていること、やりたいこと、思い、ビジョン、強み、これらを整理するためには、やはりいろんな場面で伝えること、伝えようとすることが大切。
やはり、実践の場においてこそ磨かれる。

アウトプット→行動→気づきを元にさらに実践

この繰り返しで成長していきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?