この頃、友達って大事だなぁって思うんですよね。

いつも一緒に誰かといなければならないって思わないタイプなので、一匹狼をやっていることもあるんですが、

それでも、やっぱり友達といたいなぁって思うときはあって、友達といれるだけで心が安らぐ瞬間はあるんですよね。

私も、その友達にとってそんな存在になれているのかなぁ・・・(笑)。


私の場合は、たくさん友達がいるわけじゃないので、今、仲良くしてくれている人のことを、すごく大事にしたいなぁって思います。

こういう風に、仲良くしてくれていることに、心から感謝しないといけませんよね。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?