試験直前の差し入れ

医学部には伝統があって、試験直前には、差し入れに行くんですよね。

偶数年の学年が試験が厳しいって言われているのですが、私はちょうど今、4年生なので、厳しい年です(苦笑)。

試験も間近になってきて、ここまでしっかり準備してきたと思うんですが、それでも不安に押しつぶされそうになる時ってあるんです。

そんな時に、差し入れに来てくれて、頑張ってください!って声をかけてもらえると、すごくすごく嬉しい。

本当にありがたいなって思います。


こういう人との繋がりを一生大事にしていきたいなぁって思いますね。


それでは、今日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?