見出し画像

【感想を大公開!】周囲から応援され続ける起業家マインド/安藤美玖氏

自分らしさとつながれば
心躍る起業が見えてくる
を合言葉に
大盛況で終えた「ツナグフェス」

2日間の開催で
延べ1312名の方にご参加いただきました。

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

心動かされた豪華ゲストのお話しと
ご参加くださったみなさまの
臨場感あふれるお声と
ご感想も共有しながら
ゲストごとにご紹介しています。

クラウドファンディング成功の
裏側にあった3つのポイント

本日のご紹介は
オンラインキャリアスクール
「ICORE inc. 」代表の安藤美玖氏。


”昨日より今日のわたしが輝く手帳”
「Me手帳」を1000人の人に届ける
クラウドファンディングプロジェクトを
成功させた安藤さん。

クラウドファンディングで発売開始後
たった24時間で100%!

支援者の数は、なんと1853名!

クラウドファンディング手帳部門で
歴代1位という快挙を収められた裏側の話を
惜しみなくお話してくださいました。

その「周囲から応援される力」には
安藤さんがずっと大切にしてこられた

・コミュニケーション

・想い・プロセスの共有

・ファンからチームへ

という3つのポイントがありました。
この3つのポイントを見るだけでは
わからない、ふか〜い内容は
メモする手が止まらなくなったとの
感想が寄せられました。


あなたの起業は
何を目標にしていますか?

講演の途中に安藤さんから
問いかけられました。

その答えと共に
応援されながら
理想の起業人生を楽しめる方法。

話だけではなく、図を使ってわかりやすく
説明してくださっている内容を
ぜひアーカイブで皆さんに
見ていただきたいです。

安藤美玖氏 講演ご感想

⭐️スライドがとても分かりやすく、みくさんの想いが
沢山つまっていました。
もっとお話聞きたいです!
インスタフォローさせていただきます😊
(千葉 起業を今後してみたい)


⭐️それぞれの強みを生かした
組織作り~&愛されながら応援される~♡
まさに目指しているところです。
ものすごーーーーーーーく心がわくわくしました。
本当にステキなお話、
開催していただきありがとうございました!!!
(山口 起業準備中)


⭐️応援される起業は、起業家の憧れです。
そのコツを惜しげなく教えてくださる美玖さんに
愛をいただきました。
ありがたいし、実践していきます!
ありがとうございました。
(大分 起業10年以上)


⭐️素敵なお話ありがとうございました♡
自分らしさを飾らずにアウトプット
ME  WE  NOW 
ストーリーで発信することを心がけます!
(愛知 起業1年〜3年)

たくさんいただいたご感想の一部をご紹介させていただきました。


自分のことも相手のことも大切にしながら
愛を広げていくのが起業だ

と安藤さんは最後におっしゃいました。

起業を通して愛と笑顔を広げる人たちを
繋いで広げていく使命。

私たち、創業コンシェルジュ協会も
あらためて、その想いに共感した講演でした。



【受付開始】感動の2日間!特別に
アーカイブをご用意させていただきました!

どの先生のお話も、もう一度聞きたい!
もっと聞いていたい!と思える素晴らしい内容で
まさに感動の2日間でした。

今回、ゲスト様のご厚意により
アーカイブ動画をご用意させていただきました。
※シークレットゲストのアーカイブ動画はございません。
ご了承ください。

2日間のレポートはこちら
↓↓↓


ツナグフェスアーカイブの申し込み方法

「都合が合わず参加できなかった!」
「どうやってアーカイブ視聴したらいいの?」
と言う方は、こちらからどうぞ
↓↓↓

3月5日までの受付で視聴可能です。


公式LINEのご登録

直接、公式ラインからお申し込みもOK
■携帯からこちらをご覧の方は、↓ をタップしてください

PCからご覧の方は↓を携帯でスキャンしてください


確定申告のお悩み解消!ビズササロンアーカイブもプレゼント中!

こちらもLINEご登録で
アーカイブ視聴可能です。

勘定科目に悩む方は
必見です!


創業コンシェルジュ協会が運営する
ビジネスの木®️講座の詳細は、下の画像をクリック


詳細・開催情報のサイトにジャンプします