見出し画像

週刊ハイエナカーvol.49


俺2曲、直人1曲歌いすぐに
ポリスというバンドのメンバーがやって来て
見つめ合ってるかい?と

清志郎さんみたいに愛し合ってるかい?だったら良かったのに。

そんな久しぶりの下北路上ライブは爆速で終了
観に来てくれた人終わったタイミングに来てくれた人ありがとね 差し入れとかも
凄く嬉しかった。もっと気持ちを歌で返したい

俺の事がどう見えているかわからないけど
どっちかというと呑気な奴だから
あんまり自分をさらけ出すと

げんめつされてしまうんじゃないかと思う反面

俺のしたってきたロックンローラ
ステージから降りた後の顔は呑気な人が多く
憧れ
それがいつかの自分になっている気がするから
悪気がないのがタチわりぃ

だけどいつも聴いてくれている皆んなは
凄く一生懸命音楽を聴いてくれるし
呑気な俺とみんな全然違うのに何で良いと思ってくれるのだろう 凄く不思議な方程式だなって バンドを始めた時からよく思う感情にある。

それか今の現状は数年前の貯金なのかな
じゃあこの頃から数年後は俺にこの貯金はあるのかなとか

遊び過ぎた夜が終わるとそんな事ばかり考えてしまう これが哲学と言って良いなら
言い切りたいところだけど


そんなカッコ良い物でもないよな〜

ようやくするといつも皆んなありがとうって話なんだけどね。

君が俺を知っている事を誇らしくありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?