見出し画像

週刊ハイエナカー vol.24


おはよう、こんばんは、おやすみなさい
あの伝説のハイエナカーです。

Yo!Say!バットホッパー生活も終わり
何度かライブもして少しずつ体調も通常になってまいりました 良かった〜
MVも出して(みんな見てくれたかい?)
これからより気を付けて
ガンガン行くぞってそんな時

金が欲しくて働いて眠るだけ
働きたくないが働けないというのもつらいですな アルバイトがお休みになってしまった!これじゃあ 金が欲しくて眠るだけさ
ちゃんと動かないとわがままボデーになってしまうということで
家のお風呂掃除を頑張りました。
掃除は嫌いだけど綺麗になると
心も清々しく 良い歌も歌えそう

風呂掃除をする時いつも思い出すのは
高校2年の頃
確かあれは昔やっていたバンドの1stアルバムレコ発ライブ前日の話

風呂掃除をしていたのさ
掃除しようと思うのはいつも突然だ
ライブ前日ということで
換気扇を切って湯気でサウナ気分
そう俺は明日ロックスターさ
そんな気持ちで風呂掃除

掃除をしていたら鏡の前に置いてある電動歯ブラシがロックスターの玉金に追撃!?
サウナ気分がゆえに空気が薄いそこから
視界が真っ白になり俺は全裸のままベッドに向かった
気付けば15分ほど記憶を失っていたのだ。
危うく1stアルバムレコ発前日に死んで伝説になりそうでした。。

アレが死を感じた最初の出来事かもしれない
あまりにも突然に電動歯ブラシは玉金に向かう

男のロックスターは気を付けて欲しい。

そして今、生きている
明日は下北沢でライブ

きみに逢いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?