見出し画像

6/4「地域力アップセミナー①」開催しました!~その1

北九州市民カレッジ「地域力アップセミナー」の第1回を開催しました。


昨年度から総合センターがコーディネーターとして開催している「地域力アップセミナー」は、長年実施しており、受講生のステップアップ、キャリアアップにもつながっている講座です。
 
今回、市民センターの職員の方や地域で活動する方など、12名の参加がありました。

初回の午前中はオリエンテーションで、お互いを知り、関係づくりをしていくための時間としました。
みなさん楽しく交流でき、今後につながる回になったのではないかと思います。
 
多彩な講師陣をお迎えしてスタートした地域力アップセミナー。
参加していただいた12名の受講生のみなさんが、参加して良かった!と思い、次へのステップへつながる講座にしていけるよう、取組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?