見出し画像

SELECTION10発売日のあれこれ

 こんばんは。今日はSELECTION10の発売日ですね。当初は箱で買う予定だったんですけど、今のところはまだ様子見って感じです。

 まあ、そりゃあねえ……コレパに入れろなテーマと、デッキビルドパックでやっとけなテーマで半分近くを占有されたパックじゃ買う気もなくなるってもんです。もっときちんと既存テーマの強化に本気になってほしかった。

 シングルの値段はメルカリを確認したところウルトラが500円前後、スーパーが300円~400円って感じでした。なんとカードの種類に限らずほぼ一定。

 多分、新しいパックだから値段をつけかねてるんでしょうね。朝の段階ではネットでもシングルが売られると思いますが、物によってはその段階で確保した方がいいかもしれないですね。シングルの相場が二転三転しそう。

 本気になるなら朝にネット通販に張り付きつつショップに開凸が良いのですが、今回そこまでする欲しいカードは無いので様子見です。だって絶対高くならないでしょ、クロノダイバーとか。

 そんなわけで発売日のちょっとした感想でした。箱で買いたい!ってものが出るのは次いつになるんだろう。


※定価は2,475円です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?