見出し画像

雑記Part30

更新記事

※noteの転載記事です。

 更新記事の話しかしない日があってもいいじゃないの、人間だもの。しかも片方は転載記事なので、実質ひとつだけ。

 SELECTION10は個人的に結構期待してたんですけど、それとは大分違うところに着地しちゃいそうだなぁって感じになってきましたね。
 いや、ホーリーナイツは別に嫌いじゃないんですよ。でもこの入れ方は嫌われても仕方がないと思うんですよ。
 こんなところに入れるくらいならいくらでもあんだろって話。既存テーマの強化をやれやって。

 ただまあ、サウラヴィスに脚光が当たったのはうれしいですね。こういう「効果は強いんだけど実際は使わないよね」的なカードが日の目を見るのって好きなんですよ。
 イラストもいいし、案外こういうテーマじゃないカードの方が好きかもしれない。

古聖戴サウラヴィス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?