見出し画像

瑠壱は智を呼ぶの連載に関するお知らせ

 こんばんは。
 本当は書くつもりなかったものなんですけど、急遽必要になったので書きます。

 ちなみにこの後今月の振り返りもします。まだ一文字もかけていません。
 六月よ、お前はもっと出来るやつだろう?後1日くらい粘ってみろよ。諦めんなよ。

瑠壱は智を呼ぶ」についてのお知らせ

 長々と理由を書く前に本日のトピックを並べておきます。

・毎日更新をやめます
・本日の24時に更新予定でしたが、お休みします。
・週3~4回の更新にシフトします

 とまあ、こんな感じ。

 まずは毎日更新の終了。理由は色々あるんだけど、一番はやっぱり「あらすじ」と「本文」で矛盾が生じていることに気が付いてしまったってところでしょうか。

 カウントダウンSSはただのメタ空間なので、(正直)矛盾があってもいいかなと思ってるんですけど、あらすじは流石に詐欺になるのでまずいだろうということで、差し替えます。
 多分気が付いている人はほとんどいないと思うんだけど、そのうちに差し替えます。今後問題を起こしたら嫌なので。

 そして、その原因がやっぱり毎日更新と言うスケジュールの過密さが問題だったなということで、この頻度を下げようと思っています。
 現時点で想定しているのは月・水・金・日4回か、日曜日を削除した3回のどっちか。

 そして、そのどちらにも本日24時の更新が入っていないんですよ。
 別に合わせる必要はないんですけど、今日更新しないで、金曜日も更新しないと大分間が空くので、それを避けるために、本日24時の更新をお休みして、明日の24時から再開しようかなと思っています。

 まあねえ……難しいところです。内容に関してはよくもまあこんなに要素を詰め込んで破綻しないなって感心するレベルなんですけど、戦略としての毎日更新は思ったほどの成果を出さなかったので、このあたりで作戦を立て直そうと思っております。
 内容は相変わらずで、連載自体は続きますので、よろしくお願いいたします。


リンク

「瑠壱は智を呼ぶ」の目次へ

蒼風のプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?