見出し画像

雑記Part29

 こんばんは。今日はストラクチャーの話。

ストラクチャーデッキ 凍獄の氷結界

新情報2020.11.12

 まさかの全バレがこの時点で出るという。通常はこのリストって発売直前になってようやく公式が出すんですよ。それが今回は予想外に早い段階に来ましたね。

 最近のKONAMIはこの手のバレが無いように徹底してるイメージだったんですけどね。まあぶっちゃけ直前まで目玉隠されると買えなかったりするんで厄介この上ないからやめてほしいですけどね。商法としてもまあへたくそって感じ。

 後うららいれないってどういうことよ。あんなもん入れないといけない環境にしておいてその責任も取れないとか流石だなって感じ。

 一応氷結界としては形になってるんでいいんですけど、うららはここに入れるのが一番きれいだったと思うんですけどね。ホントああいう出し渋り嫌い。

更新記事

以下はブログへの転載記事

 今回から見出しを「更新記事」にしました。だって本日ってやるとその日に更新できない縛りが出来てうざいんだもん。

 遊戯王関連の記事一色です。発売日直前って感じがしますね。後は次のレギュラーパックについても情報が出たので、そっちにも触れています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?