見出し画像

【目録】遊戯王記事倉庫

告知他

こちらの欲しいものリストからプレゼントを貰うと、更新頻度が高くなったり質があがったりします。
こちらから好きなものをお買い物をするだけでも蒼風に微量ですが還元されます。
・お仕事の依頼などはsoufu414☆gmail.com(☆を@に変換してください)までどうぞ。

当記事について

 ジャンル別に遊戯王関連の記事一括確認出来るようにしたものです。ご活用ください。
 個別テーマごとなどの検索蒼風遊戯王倉庫(外部ブログ)が便利です。ご活用ください。
 また、現在発売日順の目録を作成中です。自分用に近いですが、よろしければご活用ください。

目録

1.新情報雑記まとめ

サムネイル/新情報雑記まとめ

 主に遊戯王OCG新パックなどで登場する新規カードや、再録カードの情報と、それに関する雑感を書いた記事をまとめています。

2.基礎知識まとめ

サムネイル/遊戯王基礎知識まとめ

 主に遊戯王初心者最初に知っておくと便利な基礎知識を中心にまとめております。

 記事によっては包括的に汎用カードについてまとめたものもあり、上級者まで幅広く活用出来るようになっております。

3.デッキ解説記事まとめ

サムネイル/デッキ解説記事まとめ

 各種テーマデッキなどについて解説した記事をまとめています。ものによって熱量に差がありますが、予めご了承ください。全記事でデッキレシピも掲載しております。

4.遊戯王マスターデュエルまとめ

サムネイル/遊戯王マスターデュエル

 遊戯王マスターデュエルに関する記事をまとめています。主にマスターデュエルメインの記事はこちらからどうぞ。

5.遊戯王小ネタまとめ

サムネイル/遊戯王小ネタまとめ

 遊戯王に関するちょっとした小ネタを取り扱った記事をまとめたものです。近日公開予定。

 その他の記事はこちらか、遊戯王関連記事をまとめたマガジンをご覧ください。



リンク

遊戯王関連記事のマガジンへ

遊戯王初心者お悩み相談室へ

蒼風のプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?