見出し画像

【QMA】雑記Part201(2021.05.29)

QMA夢幻の鏡界

 新作正式に稼働したので、早速引き継いできました。

画像1

画像2

画像3

DSC_0011 - コピー

 メインのキャラクターとかCNは色々変化した時もありましたけど、現在はこれで固定ですかねぇ……サブも大体淘汰されていて、もう1枚天賢者装備のものがあるので、それを引きついで終わりって感じ。

 通常作品の最初はCN非公開のサブカトーナメントをやるのが恒例なんですけど、今回はどうするか未定。
 やりたい気持ちはあるんですけど、☆埋めが2枚分になるのはちょっと厄介だなぁって感じ。かつてほどプレイ頻度が高くないので。

 プレイスタイルに関しても未定ですけど、取り合えずはのんびり復帰しようかなと思っております。そんな高頻度でプレイは出来ないとは思いますが。


更新記事

 本日は2つ。朱に交われば紅くなる2の更新だけです。

 本日から3日間、カクヨムnote連続更新を行います。
 理由は簡単で、そうしないと今週中に連載が完結せずに、変な残り方をするからです。1話だけ来週に引っ張るのもなんか気持ち悪いでしょってことで。


関連マガジン


蒼風のプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?