見出し画像

雑記Part150(2021.03.28)

漫画

とどつま……もとい、「雨でも晴れでも」の2巻が出たので買ってきました。

DSC_0001 - コピー

 ひと月で10冊以上の単行本を買ってたのは昔の話。今ではもう数えるほどしか買わなくなってしまったのですが、数少ない「まだ買ってる作品」ですね。
 ちなみにそのうちのひとつであるのんのんびよりが完結しましたのでまた減りました。かぐや様も終盤だし、数年後にはこれだけになってそう。

 作者の告知を見る感じだと、意外と特典が無いところもあるらしくって、そんなに人気になったんだなとしみじみしていたりします。

 とどつま時代にサイン会に行ったのは自慢のひとつ。リシチの頃から雑誌に恵まれない感じでしたけど、今度こそうまくいくと良いですねぇ……芳文社は一生許さないよ。

更新記事

※noteからの転載記事です。

・「24.そうだ、野球をしよう。/朱に交われば紅くなる2」(小説家になろう)

※ブログからの転載記事です。

 本日は6つ。

 上2つは遊戯王関連の記事。新パック発売までちょいちょい情報が出てくるんでしょうね。しかしアクア・マドールリメイクって誰が得をするんだろう……

 3つ目と4つ目は「朱に交われば紅くなる2」の更新。本日より小説家になろうでも連載がスタートします。

 5つ目と6つ目はラーメンのお話。未だに三が日の話をしていたりしますがそのうち追いつきますので、よろしくお願いいたします。そして、図らずして麺屋武蔵特集みたいになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?