見出し画像

雑記Part127(2021.03.01)

御城プロジェクトRE

 今回は人気投票「い」組についてのお話。
 自分は、グループ分けが変更になったおかげで、大分各組に投票がしやすくなったのですが、今回の「い」組だと投票したいのは高島城

 取り合えずは手持ちを適当に突っ込んで初日の中間結果を見るとこんな感じに。

画像1

 ぎりぎり50位に引っ掛かっているという。これはもう、46位を狙っていくしかないだろうと考えて、がっつりと票を投じたのですが、

画像2

 無事にオーバーランしました。まあ、そもそも前回の位置を考えるともっと上で良いわけで、そうなるよなって感じ。

 自分の入れた票数人気投票だと過去最高と思われます。こんなに入れたのは初めてだ。っていうか、この票だけで順位1個あがってるんですね……

画像3

 そんな影響もあって、早くも報酬のムーア城完凸になりました。

画像4

 他の組はどうしようか考え中。1番10位に近いのは多分古河城なんだけど。

おまけ

画像5

 しれっと入る小ネタは嫌いじゃない。

関連記事

15.趣味ですか?友達探しを少々……。/朱に交われば紅くなる(小説家になろう)

※以上4つはカクヨムからの転載です。

 本日は五つ。とはいってもほとんどが他サイト版更新。

 上の四つは本日から始まった「朱に交われば紅くなる」の他サイト版毎日更新です。現在カクヨムで公開されている23話までを毎日公開していきます。

 五つ目はハチナイの記事。誕生日イベントをざっくりとまとめたものです。よろしければどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?