見出し画像

雑記Part163(2021.04.13)

御城プロジェクトRE

 メンテナンスも無事終わり、学園編後半がスタート……学園編って何だよ。

 取り合えずは白竜バスターズ!絶弐をサクッとクリア。
 平城マップなのもありますけど、やっぱり絶壱よりも楽に行けるんですよねぇ……なんでだろう。単純な物量には力押し出来るからだろうか。

画像1

画像2

画像3

 これによって無事に新規施設装備もゲット出来ました。

画像4

画像5

画像6

 いちいち説明文で笑わせてくるんだよなぁ……

 後、周年の時に行われた霊珠プレゼントキャンペーンですが、なんと今回はじめて、参加賞以外が当たりました。

画像7

画像8

画像9

 中吉ってもしかしてこれのことか……?

おまけ

画像10

 殿も着替えてるくらいだし、多少はね?

画像11

 おかしくなってしまったという言い方よ。

画像12

 ……おかしくなってしまったで良いのかもしれない。


更新記事

※以上3つはnoteからの転載記事です。

・「30.冷泉千秋は静かに過ごしたい。/朱に交われば紅くなる2」(小説家になろう)

 本日はつ。おかしくなってしまった金亀城で笑っていたらうっかりこれを書かないまま更新しそうになったのは秘密。

 1つ目から6つ目は遊戯王関連の記事。前半3つがnoteのもので、後半3つがブログのものとなっております。
 内容どちらでもおなじですので、見やすいと思う方でどうぞ。

 7つ目と8つ目は「朱に交われば紅くなる2」の更新です。本日からアルファポリス版の、今週分の更新開始しております。
 ちなみに現在カクヨムとなろうで公開されている「30.冷泉千秋は静かに過ごしたい。」は、今後の展開にも大きくかかわる重要な話だったりします。
 まあ、大事なことは何も語ってないんですけどね。あえてです、あえて。


関連マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?