見出し画像

雑記Part112(2021.02.12)

御城プロジェクトRE

 月次任務をこなしました、というお話。

第8話 笑顔の在処 ~土佐~

画像1

画像2

画像3

第20話 命の値段 ~長門~

画像4

画像5

画像6

 この手の任務をやるたびに思うんですけど、地域を縛られると、ほんとに選択肢がなくなりますね……必要最低限の育成しかしてないですからね。

 これで施設も無事にゲット。

画像7

画像8

 誰に使うかはこれから考えます。

 後は通常の月次任務ですかね。
 こちらはある程度周回できるイベントが来てくれないと難しいんですよね……金の蔵・銀の蔵か、☆5ドロップイベントか。そのあたり。
 バレンタインだとちょっと押しが弱いんですよね……地獄イベント来ないかなぁ……閻魔庁が欲しい。

更新記事

※以上二つはカクヨムからの転載です。 

 本日は二つ。いずれも小説の転載更新。

 昨日も触れた通りですが、これでこんどこそ「月無き夜の小夜曲(セレナーデ)」の更新はひとまず終了となります。
 今後更新されないとまでは言いませんが、その可能性が高いことをあらかじめお断りしておきます。

 二つ目は「朱に交われば紅くなる」のnote版。こちらはむしろ書き進めたくて仕方ないので、更新が途絶えることはまずないと思います。ご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?