見出し画像

雑記Part159(2021.04.08)

御城プロジェクトRE

画像1

 メンテナンスが明けたら所領が学校になっていたでござる。

 しかもこれ、ちゃっかりと着替えてるんですよ、殿。どっから持ってきたその服。

画像2

 そんなわけで、なぜか始まった学園編ですが、取り合えず絶までと、限定任務、それからドロップの苗木城は完凸を済ませました。

画像3

画像4

画像6

画像5

 よくよく考えると絶弐が出てからドロップ掘った方が良かった気もするのですが、まあいいや。そんなに差は無いでしょう。

 貰った施設はこんな感じ。

画像7

画像8

 花壇ってどういうことなの……いやまあ施設には変わらないですけどね……

 シナリオも色々と笑いどころがありましたね。ええ。

画像9

 それを拾っていくのか……(困惑)

画像10

 兜(不良ver)

画像11

画像12

 かぁー!!(以下略)

 いやぁ……エイプリルフールよりもエイプリルフールしてると思うんですよねこれ。
 常時このノリだとわけわかんなくなっちゃいそうですけど、時々あるくらいならいいんじゃないかって思いますね。笑えるし。後半はどうなることやら……

更新記事

・「14.結局世の中金なのよ。/渡会さんは毒を吐きたい」(小説家になろう)

 本日は6つ。うち5つは同じ内容です。

 1つ目から5つ目は「渡会さんは毒を吐きたい」の最新話です。淡々と更新され、すっといなくなる。それがこの作品のスタイルです。

 6つ目はラーメンのお話。noteとブログの差が開き過ぎててまた年始の話してるんですよね。まあ店はあるからいいんですけど……この期間に閉店する店が出ないといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?