見出し画像

雑記Part98(2021.01.29)

御城プロジェクトRE

 イベントが重なるとこういうことになるという例。本日も城プロの話。ちなみに次回も城プロ。もうこれ城プロ攻略日記でしょ。

 それはさておいて、妖怪マップ限りなく狐に近い妖を無事にクリアしました。

画像1

画像2

画像3

画像4

 ギリギリもギリギリ。最後大阪城は撤退させて何とかするというレベルでしたが、無事に絶の難しいをクリアすることが出来ました。最新の妖怪マップが出来たのは凄いことだと思う。
 ちなみにこれよりも一個前の妖怪マップは当たり前のように全然終わってなかったんですが、今回そちらも無事にクリアしきることが出来たんですよね。

 これで後は天下統一→武神降臨の流れですね……いよいよ難しくなってきたぞ。頑張ります。

更新記事

 本日は二つ。いずれも小説のnote版。

 「朱に交われば紅くなる」はどうしましょうかねぇ……なにぶんカクヨム版が週二回更新なので、このペースだとどんどん差が開くんですよね。
 他サイトはいいかなぁって思ってたんですけど、ここは流石に検討しましょうかね。週二回も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?