見出し画像

雑記Part16

BLAZING VOLTEX発売

 ついに発売しましたね。シングルの値段とかはもうネットで調べれば出てくると思うので、そのあたりを当たってもらえれば。

 ネット通販サイトで調べるならカードラッシュとかGOODSTARあたりがお勧め。間違ってもカーナベルとかはやめときましょう。何であんなクソみたいなぼった価格でやってけんのか不思議なレベルだし。

 細かなことは下記の更新記事で触れてるので割愛。今回は箱買いしませんでした。取り合えずスプリガンの光物と、ノーマル箱だけ買って様子見でしょうか。

 閉ザサレシ世界ノ冥神をどうするかはちょっとまだ考え中。強い効果なんですけど、いかんせん環境デッキですぐに採用される札ではないことと、自分のデッキで必ず必要なカードではない(というか多分使わない)のがネック。

 その前に安い捕食植物ヴェルテ・アナコンダを買っておきたいところですね。先日2,400ちょうどくらいのものを見たので。

 その店のシングル価格を考えると多分特価で2,280くらいまではあると思うんです。来週の平日どこかで見に行きましょうかね。一応新弾の価格も自分の目で確かめたいのもありますが、初動と数日後だとぶれることも多いですからね。

本日の更新記事

 遊戯王関連の記事が二つと、10月の振り返り記事が一つ。

 今日より四日間、BLAZING VOLTEXで追加されたカードを入れたデッキ考察を出していこうかなと思っております。恐らく最後になるS-Forceは今から微調整をしようかと思ってるんですけどね。最近のカードプールを理解してないのがよくないですね、やっぱり。まあカオスを確認しなかったのは完全に自分の失態なんですけど。

 振り返り記事はその名の通りです。今月のことについてざっと振り返って書き散らしておりますので、読み散らかしていただけると幸いです。画像は面白かったスクショを適当に使っております。ネタもシリアスも出来るキャラクターって大事ですよね。どっちかというとネタよりですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?