46歳留学記㊱ さらに返事来た

さすが Ministry of justice の書類。
せっかく身の潔白が証明されたので、問い合わせていたけど返事をくれなかった施設に再度資料を添付してメールして見学をお願いしたら、返事来た。
さすが。


これで保育と療育、一応両方見れることになった〜やったね。


でも最近正直疲れてきた…おばちゃん学校頑張ってるんだけど、学校マジで疲れるわぁ。授業進むの早いから申告して時間をもらって英文を読んでいる。これもマイペースを作るひとつの訓練かな。


あと推し活もしてきた。
昨日会った子は推しが同じ子でこちらでデザインの勉強をしている彼女。話が合いまくる。
ユンギの話以外にも日本のひきこもりの話になって、4時間話が止まらなかった。
彼女も今回のソロコンサートのシンガポール公演に行っていたので、お互いの動画を見せ合いながらハーバーで悶絶し合った(笑)
楽しかったなぁ。

ひとまずあと一ヶ月ちょい。
でも来週また知り合った友達が帰国していく…さみしいな。

残りの時間で何が出来るか、マイペースでやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?