初めまして、書いてみる

初めまして

どんぐりとドリンクです。

ふと、ノートを書いて見ようと思いました。

続くか分かりませんが書いてみよう!(書き続けようと自分に言い聞かせてます。)

何を書けばいいのか分からないのでとりあえず自己紹介

名前どんぐりとドリンク(1人でやってます!)

好きな食べ物 アボカド(好きな食べ物って聞かれて普通な答えを言うのが嫌なだけです)

好きな動物 ぞう(普通な答えすぎて逆に誰も答えなさそうな答え)

好きな音楽 ジャズ(イケてる男子大学生ぽい答え)

ハマってること アイドル(ここから本性が見えてくるかも)

ってことで続くかなぁ〜

また次回





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?