メガソーラーは害悪

サーモン軍艦です。田舎民として今日は言いたいことをいいます

メガソーラー反対!!
クリーンエネルギーとか大層な名前つけてるけど森林伐採してまで設置するとか環境破壊しまくりじゃん

荒れ畑に設置するのは分かるがなぜ雑木林や山を大規模に伐採して設置する?おかげで子供の頃カブトムシを獲りにいってた雑木林がすべて失くなってしまった…我々住民に相談もなしにね。都市部のやつはこんなこと気にしないでしょうね、だって自分には関係ないもんね?ビルやらマンションやらアパートに設置しろよなんのためにあんな薄い発電パネルが出来てるのか考えろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?