見出し画像

ノープラン一人旅 #初投稿

僕自身、最近人の目を気にしてしまうことがあります。人と比べてしまったり、今の自分に満足いってなかったりモヤモヤすることが多くありました。また東京住みでもあることからどこに行っても人が多く落ち着かない、そこで何ができることはないかと思い趣味である【アウトドア】を休日にぶち込んでやろうと思いました。

そこで考えたことは、日曜日、日帰り、電車で知らない街に行って自然にパワーをもらおうと思い至りました。

まず前日から計画を立てたこと

【持ち物】
 携帯 財布 イヤホン 本 リュック 
【大まかな日程】
朝早起き。自然が多く人が少ない場所。以上😅

少ない荷物で何を得られるのかもわからないまま今出発しました。

どんな一人旅になるのか自分自身でもすごく楽しみ。

まず初めに電車でnoteに夢中になっていると乗り換え駅を通り過ぎてしまいました😭

やはり一人旅は一筋縄ではいかないな😅
それはそれで楽しい、これも一人旅の醍醐味だ😎

これからどんな旅になるのか楽しみで仕方ない😍

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?