見出し画像

御嶽駅到着

御嶽駅に到着し行き先も考えないまま歩いていると
目の前にある橋を渡り吉野街道沿いを歩き続けると
1時間かからないくらいで御岳登山鉄道までたどり着きました⛰🥾

そこである一つの事件が起こってしまったのです🫣
御岳登山鉄道の隣にある御影神社を参拝しお賽銭箱があったので財布を取り出そうと思ったその時
リュックの中に入れていたはずのお財布がない…🤑
これは一筋縄ではいかないとか言っている問題ではない😅
これはせっかくの山の奥につながる鉄道を利用できないと諦めかけていました。
が、しかしまだ諦めていない頼む携帯にある電子マネーで登らさせてくれっと思っていたところ奇跡的に電子マネーが使えるとのこと流石東京だと再確認させられなんとかその問題は解決しました🥳

この後も何度も様々な決断と出来事の連続とで会うのです😇
やはり一人旅行楽しい😙
3話に続く🤙🤙🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?